じよん〜

なんか見慣れてきたwwもう結局はジヨンなら何でもいいんじゃないかっていう話。大騒ぎしてすみません。
昨日のSBS歌謡祭。自分のためにアップしておきます〜。

これがすごく好き。じよんとべべたんがガシガシ踊ってる感じがすごくいい。じよんのしなやかなダンスとべべたんの隙がない男らしいダンス。いいね〜。

やっぱり彼の行動の一つ一つが注目の的なんでしょうね。私はじよんの音楽が大好きだよ。

ちぇご><やっぱりこの二人最高。

そして個人的にこれが気になって仕方ありませんwwB2STはまだ全員名前を覚えられてないんですが、この2人だけは最近覚えたんですーえへへ。かわいい。2PMのニックンもやっぱり可愛い担当ですね。でかいけどwwああ、SBS歌謡祭全部通して見たいよ〜><他にも気になる子たちいっぱいいるのに!コラボとか最強なのに!
そして今日は2009年の総括をしようと思ってたんだけど、SBS歌謡祭やらレコ大やらでなんとなく集中できません><GO CRAZYも届いたのにまだ見てないし。。さてあとはトンと最優秀新人賞の発表を待つばかりですね。