あけましておめでとうございます。

昨日は発熱してしまい、結局2009年総括をせずに年を越してしまいました〜><まあ気が向けば振り返りたいと思います。自己満足のためにw
ということで、2009年お世話になった皆様、ここを訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。こうやってブログに言葉を落としていくことは、私にとって楽しみであり救いでもあります。こんな拙い文章にお付き合いくださって本当に感謝しています。今年も好きな事に全力で向かっていきたいと思いますwwこんな私ですが、宜しくお願いします。
2010年の目標は、貯金。これに尽きますね。現実的ですいませんwwでもやりたいことがあるのでそれに向けて必死に頑張ろうと思っています。まあ私のことなので途中で気が変わることもあるかもしれませんがwwそれはそれでいいんです。とにかく頑張る。あとは引き続きビッベンを全力で応援していければいいな、と思っております。プライベートも充実させたいんですけどね、どうかな〜(笑)
皆様にとって素敵な一年になりますように。よろぶん、さらんへ〜〜〜〜〜