じぇじゅんひょん

Mnetで正月に放送されたMAMAのビハインドストーリーを見たんだけど、思いがけないところでBEASTゲット。しかもコジンマルのカバー!少しだけだったけど嬉しいー。

本編のはもう編集して消しちゃったんだよねー><MnetはMBLAQの番組が放送されていたので当然MBLAQ推しで、MVとかもたくさん流れてる。その代わりライバルだからなのかBEASTのMVは一回も見たことがないよ。Mnetでも密着番組かなんかやってくれないかな!
MAMAのCM中にジヨンとテグンが話してて、「ジェジュンヒョンに紹介してもらったんです」ってジヨンが言った!字幕はジェジュンってなってたけど私は聞き逃さなかったよ!ジェジュンヒョン!萌える!ジェジュンと仲がいいのは知ってたけど、嬉しいな〜うふふ。私が今一番気になるのはジヨンの髪型ですwwwジャパンツアーでは変えてくると踏んでるんだけどどうかしらね!あああ、チケット取れるといいなあ。行けるときに行っときたい。。
そして今日のびーすとさん@インガ。この子たちいつまで活動するんかね?MBLAQはもうバイバイしちゃったんだよね?

あーーーCDほしいねーーーー!ww