スコーン美味しかった!


かわいすぎるでしょーーーがーーー!!!髪が少し伸びててすごいかわいい!!(もう切っちゃったけど)なるほどね、この髪型は無造作にスタイリングするとこんなにかわいくなるわけですね><ギンガムチェックのシャツが似合う男子素敵!しかも首元まで全部ボタン締めてる人が好きなんです、きゅんきゅん!NIIの次はBSXね、ふむふむ。私はNIIよりも好きかも。韓国の店舗ではもう壁全体がBBになってるらしいですね。次に渡韓する時は行かないとー!うふふ。
ああ、他にも話題はたくさんあるのに!イルコン前でなんだかそわそわ毎日を過ごしています。じよんにプレゼント何かあげたいな…とか考えたりwwでもじよんが気に入るようなプレゼント買うお金ないわーって即諦めたりねwwwでもバレンタインだしせっかくだから何かあげたいなあ…と思うのに何も思いつかない残念な頭です><何かそんなにお金のかからないプレゼントってないですかねー!?って今さらすぎますよねww2週間切ってるしwwwはあ、頭がじよんでいっぱい。苦しいけど楽しい。病気ですねわかります。おやすみなさい。