みあねよ

まともな精神状態じゃないので、日記が書けません><神戸のことも書きたいんだけど…。とにかく明日ツアー最終日武道館へ行ってきます。終わったあと自分がどうなるのかが今から怖いです(笑)今でさえこんなんなのに…。じよんへのお手紙をまだ書き終えていないので、今日は仕事から帰ってからバタバタだなー。
今日のめざまし見て、またわんわん泣いてしまいました。はあ。この気持ちをここに書いても気持ち悪いだけなので書かないでおく。2NE1も出てきてさらに泣く。ベベたんよりもチェリンの方が日本語上手だよね(笑)あれっ…スンちゃんいた…?(ひどい)一人だけ喋ってない気がするー!時間があったらもう1回見よう。
では今から図書館へ行くです。ハングルで手紙を書くのが初めてなのでとても難しい。じよん読んでくれるのかなあ。