お久しぶりです

抜け殻…。仕事はちゃんとやってる(つもり)だけど、それ以外では使い物になりません、私。部屋も遠征から帰ってきたままで、部屋に入る度に「ああ、私じよんと結婚できないわ…」と思う。(そもそも無理ですけど!)片付けないと…と思いながら何もする気が起きないのです。何に向かっていけばいいのかわからないのです。このままじゃダメですね。今週はしゃきしゃきっとやりたい、よ…!

これ見たらなんか力湧いてきた。やっぱりじよんを見ると胸がぎゅーっとなって苦しいけど、ドキドキするけど。でも頑張る。lollipop pt.2もまたいいですね〜。Teddyおっぱ大活躍だわ〜。早くMVの全貌が見たいなあ。最初のじよんパート「two thousand and ten… BIGBANG」「It goes L-O-L-L-I-P-O-P」のとこがすごく好き><
さて、今日はライブに行った日のことをつらつらと書いておきたいと思います。ライブの内容には一切触れないので面白くないです。笑
その前に昨日の2NE1を。

テンション上がるわ〜〜〜><好き好きっ

あいどんけーえええーえーえー!BLACKJACK2期入りたい〜!面倒くさい手続きを乗り越えられそうだったら入ろうと思いますww

横浜

横浜はえりさん(id:honeytee)のおかげで行けることに。ほんとありがとうございました〜><ピクチャーチケット横アリだけだったので嬉しいww2NE1にも会えて、席も近すぎでびっくりだし><ほんとに参加できてよかったです。
開演の18時まで時間があったので、私のお願いで新大久保へ。欲しかったBEASTのCD(買っちゃったー!)と年末番組(GD×YBで出てたやつ)のDVDを購入しました。案外あっさり買えちゃったので、ゆっくりビビンパ食べていろいろお話して横浜へ。横浜では約束してたケイコさん(id:keiko-888)と久しぶりの再会!会いたかったよ〜><お話できて嬉しかったです。また遊びに行きますね。
ライブ後は少しだけお酒も交えながらライブの余韻に浸る。あそこのお店(名前忘れた)、すごい美味しかった!もつ鍋って当たり外れがあるけど、あれは当たり!福岡のもつ鍋に近かったです。鍋以外の料理も美味しかったし。それにしても、お酒の力を借りて気持ち悪いことばっかり言ってごめんなさいww今考えたら私相当気持ち悪かったと思います。あんまり覚えてないけど、じよんのこと好き好きオーラ出しまくってましたよねーきっとねー…。すでに病んでた気がする。ふふ。
えりさんがめでたくベベ堕ちしたということなのでw是非また一緒にライブ行きましょうねー!本当にお世話になりました!ありがとうございました。

神戸

神戸へは今回お友達になったGDペンかおりさんと。お会いするのは2回目だったけど、新幹線の中でテンション上がりすぎておかしくなる二人。若干疲れてたよね。笑
神戸ではbeacoさんとお会いする約束をしてたので、着いてすぐ会場へ向かいました。beacoさんとは正月ぶりの3回目の再会。なんかもう横浜から帰ってからの苦しかった気持ちをbeacoさんに話したくて、話し始めたら「わー><」ってなっちゃいましたwwbeacoさんなら分かってくれると分かってたのでwwでも少しでも苦しい気持ちを話せたから楽になりました。神戸の後も夜中にメールしちゃって…ほんといつもいつもありがとうございます。
beacoさんのお友達と4人で開場を待ちながらいろいろ話したり人間観察したり。プレゼントBOXを見に行ったんですが、「やっぱじよんが一番多いねー」って話しながら見てたら。そしたら。スンちゃんのBOXにはホッカイロがぽんっと一つだけ・・・・・えええーーースンちゃんーーーー><!!と思わず叫んでしまったwwwだってホッカイロて!寒かったからいいんだけど、いいけど、でももっと他に何かあるでしょー!とwww思わずスンにあげれるものが何かないか探しちゃったよねwwwでもスンペンたくさんいるはずだし、たまたま私達が見た時があの状態だったと信じたい。
すごく楽しかった!また4人でいろいろお話したいです^^

武道館

開場までの間、beacoさんと本当にたくさんの話ができてすごく嬉しかったです^^じよんの悪口言ったり(笑)BB以外のことも話せてほんとに楽しかったあ。将来のこととか、年下の男のこととかwwwなんかまだまだ話し足りない感じがしました。途中BB御用達のGR8にも行ったんだけど、テンション上がるどころか逆に落ち込む私達wwBBペンが溢れかえってて、それを見てさらにテンションが下がる。「私何してるんだろう」とか思ったりして。beacoさんとは反応が同じだからほんと面白いですwww
ライブ終わった後もご飯食べながらいろんな話(YGのことばかりだけど)をして、じよん以外のメンバーの話をする方が楽しいねーって言ってるくせに結局「…じよんのそういうとこ、好きだね」っていう結論になる私達wwwバカwwwwでもこういう話をできるのがほんとに楽しいです。同じ気持ちを共有することができて、でもそれだけじゃなくて話しながらいろんなことを教えてもらったり、考えたり感じたり、そうできる人がいてくれて幸せです。ってなんかまた気持ち悪いこと言ってます?ww次は2NE1ライブで韓国行きましょうね〜!!その前にまた会えたらいいなあ。これからも宜しくお願いします。(ぺこり)(ヤンサ風)


あーーー今思い返しても楽しかった!!!みなさん本当にありがとうございました。ライブの内容についても書きたいんだけど、今はどうにもこうにも苦しいです。胸がいっぱい。じよんに会いたい。