大丈夫。

横浜終わってから神戸までの間、神戸終わってから武道館までの間が精神的に本当にひどい状態で、ただただ苦しくて切なくて、どうしていいかわからなくて、今思い出しても辛いくらいでした。だから武道館が終わっちゃったら私どうなるんだろうって本当にすごく怖かったんですが・・・拍子抜け。案外元気に毎日を過ごしています。今はただこの5人を好きになって本当によかったなあって思うし、

愛おしい気持ちでいっぱいです。こうやって5人がずっと笑っていられたらいいなあって思います。それを見ていたいなあって思います。これからもいろんなことがあるだろうけど。いろんな複雑な想いもするんだろうけど。私は今は自分にできることを頑張らないと。小さなことでも少しずつ。そうやってゆっくり目標を探していきたいです。とりあえず貯金!ww
2NE1のかわいい写真もいっぱい上がってるー><やっぱり私ミンジが好きなのかも・・・どきどき。いくつ年下だっけwww