じよんすたいる

今日(2/28)は何の予定もなかったので家でだらだら。うっかり昼寝をしちゃったので眠れず、何を思ったかソウルで次に行きたいところを検索して一人でわくわくしています。ソウル行く予定なんてないのに!お金もないのに!行きたいよー!でもカフェばっか調べてどうするんだろうね。行きたいカフェがいっぱいあるよ。春が一番行動しやすそうだから春に行きたい。じよんのソロコンの時はほんとに死ぬかと思ったので冬は遠慮したいところです。冬のソウルこわい。BIG SHOWあれば行っちゃうけど。じよん今頃何してんのかなあ。
そして暇だったので画像フォルダをいろいろ見てたらじよんのファッションに刺激されて物欲が高まって困っています。アクセいっぱいほしい><春物の洋服もほしい><わああもうお金ないのにいいい。

この時のじよんの格好すごく好き。半モヒも大好きだし〜きゅんきゅんします><派手な格好もビッベンらしくていいけど、こういうシンプルな格好してるじよん好きだなあ。私自身が黒が好きだからか、モノトーン着てるじよん大好きです。黒Jacket×Jeansだったり。これね!

すごい好きだったなあ。このジーンズの形がかわいい。どこのだったか忘れたけど高かったはずwwBreatheのMVの時の黒ジャケットじよんもすーごく好きだった!
*1
中が豹柄っていうのもまたかわいい。帽子も。じよんがつけてるアクセとか気にし出すとキリがないんだけど、でもやっぱり見てるとすごく楽しい。じよんだからこそ似合うということをちゃんと分かってないとうっかり手を出しそうになりますwwかわいいアクセほしいな〜今月お買い物行くのが楽しみです。って言ってもお金あんまり使えないけどね!2月ほんと使いすぎた〜><
さあ、収拾つかなくなってきたのでもう寝ますwww明日は髪の毛カラーしてくる!春なのに暗くするよ。天邪鬼?

*1:credit:VIPZ Atoさま Thanks a lot!!