食堂

お久しぶりです〜。
あの、じよんのMAKING BOOKの訳…あれから全くやってません\(^o^)/もうほんとに私のペースでやりたい時にやっていこうと思うので、こっそりアップしますね。あんな適当な訳ですがもし待っている方がいらっしゃるなら、translateのカテゴリにアップしていきますので時々確認してみてください。全然進まないかもしれないですけど…私ほんと適当な性格なのでwwじよんと正反対wwwへへ。
やっと新しい車も決まっていろいろと身の回りが落ち着きそうな感じなので一安心。最近はほんとにぼむちゃんのことばっかり考えていて(笑)毎日2NE1TVを繰り返し見てにやにやしています。ぼむちゃんのこと考えてる時が至福の時です。笑。ああ〜早くテレビでパフォーマンスしてるとこ見たい!カムバいつになるのかなあ?ヤンさじゃんにーん!あ、そうそう。ダラの連載(何かの記事に掲載中)(アバウトすぎ)でびっくりしたのが…

MVでのこの背景。YG新社屋の食堂なんですって!セットじゃないんだよ。YG社内での撮影だよ。え、どういうこと?笑。YGの新社屋がものすごく気になる今日この頃。行ってみたーい!