買っちゃった

久しぶりの連休は友達とお買い物に行ったんですが…これ買っちゃった!

えへへへ。ガラGOのMVでじよんが付けてるやつー。他のメンバーのもあったけど意外に高かったのでじよんのと青を購入しました。車のキーに付けるんだー!うふふ。でも今になってタプのピンクも買えばよかったと後悔。ピンク可愛い。。ベベたんのグリーンも可愛い。。こうなってくると全員分欲しくなってくるからもうダメです。笑
他にも色々お買い物できて大満足の連休でした。来月から本気で貯金がんばる…!もう極力服買わないようにするよ…!あ、でも来月はパソコン買おうとしてたんだった(自分のが壊れた)…もうほんとお金貯まらーんっ(泣)