ELT放送後

いやー。もうねー。号泣だよね!!!わかってたけどね!!!
いろんなことを思い出して、5人の幸せそうな笑顔を見ていたら涙が止まらなくなりました。でも、泣いた後はすごくすっきりして、幸せだなあと思えました。本当に、本当にこの5人を好きになってよかった。本当に(しつこい)。私にとってじよんはやっぱり少し特別なんだけど、でもやっぱり私はこの5人だからこそ好きなんだと思った。欲張ってしまうこともあるし、意味もないことを考えて落ち込んだりもするんだけど、今はただずっと彼らの音楽を聴いていたいと思えるからそれでいい。余計な事は考えないことにするよ!ふう。興奮しちゃったからこんな時間になっても眠くない。
カットされていた部分もあったのでDVDが楽しみ。うふふ。その前に4月はじよんのソロコンDVDも発売される…はず…だよね、社長?って日本でも観れるのかな。そのへんもよく知らないし、きっと発売日延期になると思う^^その他のアルバムとかもこの調子だと予定通りには進まない気がしてならないよ社長^^とりあえずヒョリ姉さんのアルバムを楽しみにしておく!