車きた


『I HATE 옥수수』TシャツwwwかわいすぎるwwwこのTシャツほしいー!
今日新しい車がやってきました。可愛くてたまらない。笑。大切にするからね、うふふ。お金がないので念願だったナビはつけられなかったんだけど、まあナビ使うことってあんまりないしいざとなればあいふぉんでどうにかなるので、ナビは次に新車を買うときにとっておく。いつになるやらわかりませんが。しばらくは運転が楽しくなりそう。誰か一緒にドライブに行きましょう。音楽は大音量のBBとGaga様ですがいいですか?w
最近はついったーばっかりやってます。最初は仕組みがよくわからなかったんだけど、やってるうちにBBペン同士でコミュニケーションとれるのが楽しくなっちゃって。まあいまだに使い方よくわかってないんだけどねwwwマイペースでいいんです。そしてWiiを母への誕生日プレゼントで購入したので毎日やってます。笑。そんな毎日。今日で3月も終わりですね。来月はテソンと私の月!!(違)