happy

25歳になりましたー(いきなり)。いやあ、ここまで年齢と中身が釣り合ってなくていいんでしょうか。どうも年齢に追いついていけてない感じ。置いてけぼりにされてる感じ。母には「あんたの歳にはもう子育てしてたよ」と言われましたが、相手もいなければ結婚願望もないという残念な娘でごめんなさいww一応やりたいことはあるんだけど、車買ったりパソコン買ったりで出費が重なったのでどうしようかと思っているところです。なんとかお金貯めて実現したいなあ。いや、実現させる!頑張ろうっと。。
というわけでもう耐えられなかったのでパソコンを購入したんですけど。快適ですねえ。日記がんがん更新しちゃうぜ!と今は思っています。じよんへの愛も元に戻りつつあるし(笑)
しかし今はじよんよりも2NE1に会いたかったりするよ。えへへ。カムバを待っているよ!雑誌にはいろいろ出てるみたいだけどねえ。カムバが近いっていう予兆なのかしら。

このチェリンが好きすぎるよ。チェリンちょっと太った?と思ってたんだけど最近また戻ってきたかな。

んぎゃあああ。みんじやあああ。なんか、どんどん大人になっていくよね。その成長を見れるのがすごく楽しい。素はまだまだ16歳の女の子なんだけどね。んで、最近はぼむちゃんのアイラインがすごいことになっていて、見る度にびっくりしていますww
明日はテソンのセンイル!