tell me goodbye


今日の昼、急に公開されてびっくり。ちょうど姉の家にいたのですぐ見れました。実はフルでちゃんと聴くのは初めてでした。てへ。感想を書きたいのですが…あくまで私の感想です。一応隠しておきます。
かっこいい。確かにかっこいい。
でも、見ながらドキドキしたり心に迫ってくるものがあったり、っていうのが私は全くなかったのです。どうしてだろう。いつもはMVが公開される度にドキドキして、わーわーきゃーきゃー言うんだけどね。まず、ストーリーがあるのか何なのかわからない。あの女性がどういう存在なのか、どうして涙を流しているのか…うーん。考えられなくもないんだけど、読み取りにくいよね。想像力を働かせろってことか。それと、声を聞かせてとMVの雰囲気が似てる。全体的に切ない…。まあそれは曲のタイトルを聞いた時点でわかっていたことなんだけど、ね。でも私はやっぱり元気いっぱいの曲が聴きたい。夏に向けてのこの時期に、この選曲でよかったの…?と思わざるを得ません。それに、私はやっぱりどこかで韓国のペンちゃんのことを気になっているんだと思う。昨日ちょうど韓国ぺんちゃんが「他のグループのペンはカムバックで楽しそう…」って書いてるのを見たからかもしれない。メンバーが悪いわけじゃない。わかってるんだけど、やっぱり納得してない部分があるんだと思う。MV自体はかっこいいし、曲も好きなのに、なんだか割り切れない感じ。こんな風にしか思えない自分が嫌です。こんなペンでごめんねー。ぐすん。
でもテレビでパフォーマンスしてるところなんかを見たら「ぎゃーー!何これかっこいいーーー!」って言ってるんですよね、きっと。こんなやつですみません。ってことでこれは現時点で私が思ったこと。この先どう変わっていくかな。明日は愛するべべたんのセンイルだというのにこんなじめっとしたエントリでごめんね。明日は盛大に(?)祝うからねー!