くおんじよんくん。

昨日。なんと。じよんくんからお手紙とソンムルが届いたのですーーー!

むふふ。そうか、ELTの時に私があげたソンムルへのお返しか。書き慣れないひらがなで書いてくれてありがとう。頑張ったんだね。ヌナは嬉しいよ。むふふ。
ってことで、beacoさん(id:beaco_sy16gd)からソンムルが届いたのです!w封筒の差出人のところにも「くおんじよん」と書かれていたので一瞬「じ、じよん!?」と思ったんですがwすぐにbeacoさんだと分かりましたwこんなことする人beacoさん以外にいないwwもう面白くてにやにやしながら仕事に出かけましたよ。本当にありがとうございます。
ソンムルはBIGSHOW2009のメイキングブックなのですが、昨日少しぺらぺらと覗いてみたらとっても素敵で眺めてるだけで楽しくて、2010のメイキングブック買うつもりなかったんだけど欲しくなっちゃった…笑。まあ私がこの時(2009)のコンサートに特別な想いを抱いてるっていうのもあるのかもしれないけど。ふふふ。2010の映像も早く観たいなあ。DVD出る前にTBSさん放送してくれるかな?そもそもDVDはリージョンALLなのかな?観たいよー。