おいてけぼり

渡韓まで2週間を切ったというのに何も準備してないお。TT
今月は休みという休みが一日もないんですよねぇ。まあ体は疲れていないし大丈夫なのですが、如何せん時間がないものだから準備が進まない。ホテルも昨日やっと決まったところだしwとりあえずゆにくろに行ってヒートテックを買ってこなければ。手袋も温かいやつ買おっと。去年の教訓を活かして今年は防寒対策をしっかりしていきます。去年ほんと死ぬかと思ったもんまじで。ファッションとか考えてる場合じゃないんすよ!←誰
そんなわけで時間がない私はいろんな情報から置いていかれてます。びっべんが最近何してるのかも知らないし、今誰が活動中なのかも知らないし(びすとの新曲は聞いた!)、これから何をチェックしていいのかもわかりまてん^^ここまできたら逆にスッキリwただYGはあと120時間後に何かありそうなので(@YG LIFE)それは気になってます。とうとうびっべん?カムバは1月じゃないの?何?むーん。
さて、明日も仕事頑張ります。今は渡韓が私の生きる目的ですっ(キリッ)