だぼだぼ

最近ついったーも開いてないからほんと何の情報も入ってこない^^そんなわけでこんなんアップされてるなんて知らなかったよね^^

がほーーーーー!久しぶりーーーーーー!

こ、こわい。でも元気みたいでよかった。密かに気にしてたんだからっ。じよんに飽きられちゃったんじゃないかって。←

だぼだぼ。あーだいすき。期待通りかっこいいMV。たぷが男前すぎて見惚れてしまうよね。


何だろうねこの人。優しいしかっこいいし面白いし…。でも結局じよんしか見てないんだけど。二人でぷちぷち(?)やってるとこがすごい好き。


たぷちゃんちょっと顔あぶないですね。こういう顔するよねー。まぁ何やってもかっこいいけど。じよんかわいい。髪の毛もふもふ。触りたい。ああかわいい。もう何でもいい。(よくない)


こういうのも好きだなぁ。女の人との絡み。じよんの手の動き好き。いやらしい。←

そして眉の動きが天才的。こういうちょっとした仕草がツボなんだよね。じよんって自分の魅せ方を本当によくわかってる。今さらだけど。

今回MCMいっぱい出てきましたね。すごいな。MCMのバッグほしいんだけどなーここまで全面に押し出されるとなー。
ごちそうさまでしたありがとうございました。ちょっと自分でキャプってみました。MVもう一つくらい公開されるんだっけ?そのへんもよくわかってないwそしてスンリのソロは結局ミニアになって1/13?YGのことすら分かってないのに他のグループのことなんてもうじぇんじぇんわかりまてん。インピニのカムバはものすごく楽しみにしてるけど。アルバムも今日予約した!今日から仕事!