Japan Debut

正式にデビュー決定。やっぱり3月16日にCDが出るみたいです。はぁ、いよいよ来たか…という感じ。でもデビューするからには全力で応援したい。イベントとかあるのなら行きたいなあ。はあ、テレビで普通に彼女たちを見れる日が来るなんて…ドキドキする。どうしよう。本当に好き。がんばってね。本当に応援してます。でもとりあえず韓国で単コンしてほしいw
エイベサイトによると、ライセンスアルバムが3/16発売と書いてある。デビューシングルになるGO AWAYは春と書いてあるだけでまだ発表されてないみたい。とりあえずライセンス盤は買わなくていいかなあ。。DVDについてるMVも散々見たものだし。目下のところデビューがいつなのかというのが問題です!デビューイベントありますよねきっとね…行きたい!TTTT