울지마


昨日の深夜からもう何回見たかわからない。ぼむちゃんの低音がじーんと胸に響きます。ずっと聴いていたい。流石です。またいつものようにストーリー性があるのかないのかよくわからないMVですが(笑)ぼむちゃんがかわいいからそれでいい。メイクのせいかな?顔がいつもと少し違うように見える。かわいいけど。足綺麗だよねえ…。ぼむちゃんこの曲で活動してくれるんだよね?カムバステージはインガかな。あー早く21TV見たい!このあとは他のメンバーのソロが続くんでしょうか。ふふふ、楽しみ。
そして最近またデビューが続いてるみたいですが私はついていけませんよ…。そんな中で友人からこの子たちが気になると聞かされてMVをチェックしたのが、BLOCK B。

うむ。なかなかよい。メンバー多くて目が回りそうだけども。リーダーの子(サイドを刈り上げてる子)がびすとのじゅにょんさんに似ているとなにやら話題みたいですが私は全然そんな風に思わなかったよ。今日のMカに出るそうなのでチェックしてみる。ちょっと注目のルーキーでした。っていっても他の新人さんたち全然知りませんけども!おすすめがあったら教えてください。