かむさはむにだ

年を取るのは憂鬱だけれど、やっぱりおめでとうと言ってもらえるのはすごく嬉しい。ありがとうございます。誕生日は改めて感謝の気持ちを確認する日なのかもしれないなあ。また一年、少しでも成長できるように、実りのある年になるように、がんばります。
誕生日を迎えた瞬間はお風呂に入っていたんですけどね。じよんのことを考えてました。へへへ。。そんな26歳ですよーっと。いいんですよーっと。
前も書いたけど、今の「好き」具合が本当に心地いいなあと考えていました。前はドロドロした気持ちもあって(笑)苦しくて泣いてしまうこともあったし、悩んだり、嫌いになりたいと思ったり、勝手にイライラしたり、そんな負の感情がついてまわってたんですよね。気持ち悪いですけど本気でしたから(笑)(いや今も本気だけど←)もちろん楽しいこともたーくさんありました。だから今も大好きなんですけどね。でも今は、好きなんだけど、前とはちょっと違う気がします。好きでよかった、うれしい、楽しい、大好き。うまく言葉に出来ないけれど、心に引っかかるものが何もなくて、すっきりしてる。だけど好きな気持ちは前と何も変わっていなくて。そんな感じです。へへへ。うん、気持ち悪いことには変わりない!w
そんなことを考えながら迎えた誕生日。今日も仕事だぜ!じよん大好きだぜ!!