행복

休みの日はいつもそうなんですが、晩御飯を食べた後ひと眠りしてしまい全然眠くないので、昨日Mネで放送されたびっべんTVを見ていたらじよんにきゅんきゅんしすぎてもうなんか寝れそうにないw
私にとってこの人はきっとずっと特別なんだろうなあと思いました。なんかもう今は彼の音楽を聴いて、姿を見ていられるだけで幸せ。たまにライブでステージを観れるならなお幸せだけれど。心地いい距離です。一週間後にじよんに会えるのかあと思うけれど全然実感が湧かない。どんなステージを魅せてくれるんだろう、本当に楽しみ。
来週東京へ飛びますが、その前には2NE1のカムバも待ってるし!8月の単コンのことを思うとこれまたわくわくしすぎて寝れそうにない。ぐふ!
さてぶろっくびーの動画をひたすら漁って、クミホの続きでも見ようかね〜