うりまんね、すんり

幕張の感想を書きたい。書きたい気持ちは溢れんばかりにあるんだが、うまく書けない。。おんおん。
ところで先日Mネで放送されたTOOKすんりという番組を見ました。韓国で放送された時に動画を見て、ぼむちゃんが面白かったから字幕付きで見たくて録画したんだけど(すんりごめん)まんねのこと見直しました。びっべんのまんねって、すんりだから務まってるんだろうなと思う。あんな個性の強いひょんが四人もいて(特にじーたぷ)まんねをやってこれたのは本当にすんりだからこそだと思う。他の人だったら無理。私だったらびっべん辞めてる。ありがとうすんちゃん。これからもよろしくすんちゃん。そしてこの番組はすんちゃんのソロアルバムに対する想いがすごく感じられて、見てよかった。ミニア全然聴いてなくてごめんね、もっとたくさん聴きます。今日から寝る前はすんちゃんでいきます。
私はじよんのことを客観的には見られなくなっていると思うんだけど、それでもやっぱりどう考えても彼はすごい人で。最近は同じ人間なのが不思議に思えてならないんですけど。そんな人が同じメンバーにいて、一番年下のすんりはどんな気持ちなんだろうかと思っていたんだけど、「他のメンバーが優れていて認知度も高いから、比べられるんです。他のメンバーのソロよりイマイチだと思われるのは悔しいです。だからもっとかっこいい姿を見せたい」と言っていて。「悔しい」と、そう思えること自体がすごいなあと思ったのです。この人すごい。そしてびっべんはやっぱりすごいグループなんだなーと改めて思ったのでした。うん。すんりについてこんな風に語る日がくるとは思わなかったw
幕張では終わった後もすんりのソロがずーっと頭から離れなくて、ちょっと悔しいくらいに(笑)いまさらながら、VVIPが好きですよ!幕張の感想はまたいつか。いつの日か。書ければ。←