えへへ

[rakuten:kstarplus:10000233:image]
買ってきた^^でも1stミニアなかったお。仕方ないからネットで注文。ついでにさむでぃのソロアも。ちなみにカードはじにょんでした。私が最初に目がいったのはじにょんでこの子さわやか素敵ー!と名前も知らない頃思っていたので、選べないけど私のもとに来てくれたんだからじにょんかな。。(←誰か一人に決めたがる人)(でも結局決められない)
まだ聞いてないけど、いやもうほんと可愛い。何なのこの写真たち。震えが止まりませんけど。がくぶる。スキャンしたいけど紙が曲がっちゃうから止めとく。はあ、それにしても可愛い。さんどぅるの、拾ってくださいと言わんばかりの子犬のような目に、負けない!と思いながら見るんだけど勝てるはずもなく結局いつもでれでれだよね。(そもそも何の勝負)
はあ、悩ましい子たち。まっちあっぷも、見たくて見たくてどうしようって思ったけどぶらびも好きだし見たいしもう見たいしってことでMTV契約しちゃったよね^^えへへ。あーかわいい^^けしからん^^やだもうすごい楽しいー