뿌잉뿌잉

過去のブログとここの過去の記事を読み返していたら、むくむくと意欲が湧いてきました!やっぱり記録しておくと、自分が後で読み返すのが楽しい。二年前とかもう毎日じよんじよん、じよんしか言ってなくて自分でもびっくりしたww気持ち悪いくらいにじよん一色wということでこれからは日常のこともちょくちょく記していければいいなーと思います!
もちろん今もじよんが一番!なんですが、頭の中はびわねぽでいっぱいです…wもうSC行ってから毎日びわねぽびわねぽ、大変だお!しぬひょんかっこいいおーーーTTじにょん先輩かっこいいおーーーTTトンセン組(←まとめたw)かわいいおーーーTT ずっと言いたかったんだけど、びわねぽのデビュー日、私の誕生日なんですよね!!これが運命じゃなくて何だっていうんだ!!!←
とりあえずばなじゃぱんには入会したので、これからも全力で応援していきたいです。はあ、ソウルに会いに行きたいよーーーTT←重症