みゅべんクリスマスSP


かばいいいいいい。衣装もかわいいいい。びわねぽっぽい!もこもこー!しぬくん髪下ろしてるしー!はあああん。ばろくんってやっぱりラップうまいと思います。あの顔であの声はやっぱり反則だわ。はー。かわいいなあーーでれでれ。出演時間がこんなに短いとは思わなかったけどwまあ仕方ないよね新人だしね。あまりにも短かったので最後のあいさつの時びわねぽを目を皿にして探したら、しゅじゅのすぐ後ろにいた!衣装変えてきてたおwクリスマスっぽい赤の衣装になってたおw最後の挨拶だけのためにwしぬくんに至っては髪型も変えてたおwすごいおーwはーもうほんとにかわいいねえええ。いくら言っても足りんわw
はあ、短かったけどほっこり。最後とかごちゃごちゃしててよくわかんなかったから何回も見よう。年末の歌謡祭に期待ー!!SBSへの出演も決まったし。びっべんの出演はなくなったけどTT。。