Goodbye, 2011

今年は全然更新できなかったなあ。やっぱり書いておかないと何があったのか思い出せない><ということで来年はもっと頑張ります。
昨夜から熱が出てしまい家に引きこもり中なので、思い出せないなりにも印象に残ったことなどを振り返ろうと思います。

B1A4

いやー今年の一大事はやっぱりこれですね。最初は軽い気持ちだったのに、まさかこんなことになるとは。もう抜け出せないくらいに好きになってしまいました。まあこうなったからには全力で応援していくしかないですね^^お金がどんどん消えていく^^つらい^^けどその分大きなものをもらっているのでいいのです。楽しいし幸せだし。好きなもんは仕方ないもーん。

本格的に好きになり出したのはびゅーてぃほたげっの活動から。はてな界隈でよく話題に出てきていたので、ほーほーどんなもんかねと思いステージを見てしまったのが全ての始まり。何なのこの子たち可愛いやないかーー!!となり、5分で名前を覚えてしまう。もうそれからは楽しくてしょうがない毎日でしたよね。でれでれの毎日ですよね。アルバム聞きまくる。毎日ツイッターをチェック。まっちあっぷを見てさらに愛しくてたまらなくなる。そして幸運にも初来日でのSCに参加することができて、まさかこんなに早く会えるとは思ってなかったしとにかく可愛くて可愛くて。もうあんまり記憶がないけど←思い出すだけでいくらでもニヤニヤできますよ。そしてしぬひょん堕ちという結果。いやでも本当に誰か決められないくらいみんな好きだし><もう抜け出せません。(キリッ)
とりあえず次のカムバを楽しみにしてます。あと日本での活動が今後どうなるのかも気になるところ。また会いに行きたいなあ。地方民つらいよう><とにかくいつもいつも幸せとキラキラをありがとう。

びっべん

2011年カムバからのスタートでいい出だしだったのに、今年は本当にびっべんにとっては大変な年になりました。本当にいろんなことがあったなあ。。てそんの事故。じよんの事件。えいべとの契約、新レーベル立ち上げ。壮絶だわ。でもこれを乗り越えられたらもう大丈夫って信じてるから、もちろんこれからも応援してます。やっぱり私の中の一番はじよーん^^* びっべんには今年は日本のツアーで会えました。席もなかなか良くてじよんの笑顔をたくさん見れて幸せでした。じよん足怪我しててすっごく痛そうで、それ見て私号泣でしたけどねっ。でもびっべんのライブは本当に楽しい。いつ行っても楽しませてくれます。来年は絶対びぐしょに行くんだからー!これだけは絶対って決めてる!

2NE1

今年はとぅえににいっぱい会えたような気がするー!いっぱいって言っても2回だけどw何よりソウルまで行って初めての単独コンに参加できたのがすごく大きかったです。本当に本当に楽しかった!のるじゃっていうタイトル通りのライブ。飛んで叫んで一緒に狂って、エネルギーをもらえたライブでした。ちぇりんの声がものすごかった。声量も、なにもかも。みんじはやっぱりダンスがすごく好きなんだなぁと思ったし、歌が本当に上手。ぼむちゃんはもう存在そのものがかわいい。私ぼむちゃんのことになると涙腺が緩むみたいで(もともと弱いけどw)いつも泣かされる。今回もぼむちゃんのソロはずっと泣いてましたwだらちゃんもソロがすっごくよくてびっくりした!細かった可愛かったー。じよんにも会えたし、とっても満足のライブでした。行って本当によかった!日本のライブでは写真撮影に参加できて、4人と写真取れたのが嬉しかった。えへへ。ぼむちゃん本当にかわいかった*><* それに、なんであんなに優しいんだろうっていつも思う。見たまんまテレビのまんまのぼむちゃん。ずっとずっと大好きです!
今のところこの三組の三股です私。笑。でも三組ともタイプが全然違うし好きなとこも違うから、どれか一つにするなんて無理だしこれでいいんです。好きだもんしょうがないもんっ。三組とも全力で応援してくーっ!決意!←

2012

来年はこれをする!っていう目標が今のところないんですが、そろそろ前に進みたいなあと思います。そのためにいろいろと考える年にしたいです。恋もしたいんだけど…な…wあとは貯金も!なかなか進んでないんだけど頑張るー><後悔はしたくないから行きたいとこには行くけど←頑張ります。来年は韓国の他にも海外に行きたい!台湾とか超行きたい!とりあえず来年3月の渡韓(びぐしょ)が楽しみですっ。