3rd Anniversary

おめでとう!!!

もう三年なんだねぇ。日本のアルバムを聴いてたら韓国語が恋しくなって、最近また過去のアルバムを聴いています。やっぱり大好きです。でも日本のアルバムも力が入っててなかなか良かった。I don't careとLove is Ouchの日本語は自然で好きでした。でもやっぱり韓国語の方がいいなー日本のライブではもう聴けないのかなーと思うと寂しい。韓国行くしかないよね。
そしてさっき日本の公式サイトを何気なく見ていたら今年もジャパンツアー決定!とか書いてあってびっくりしたw知らんかったw最近また全然ツイッターを覗かなくなってしまったので情報から隔離されている。。ジャパンツアーねぇ。ちょっと今年ライブ行き過ぎだしなぁ。FC入ってないしなぁ。。←致命的
何よりも、お金がない!!これに尽きます、はい。とりあえず貯金に励むとします。ああ、三周年記念のエントリのはずだったのに切ない終わり方になってしまったw