THAT XX


この曲が公開された時私はソウルにいて、夜中ホテルに帰ってきて一回だけ観た。次の日にはもうどこに行ってもじよんの声。正直最初にMV観た時にはピーっていう音がどうしても気になってモヤモヤした気持ちになったんだけど、街中から聞こえてくるじよんの声はとても心地よくてすぐ大好きになった。あんな街中で大音量で普通に流してるものをMVでピー入れる必要性って・・w 納得いかないけど、でもそうしないといけないんでしょうね。いつもなら何回も何回もリピートするはずのMVをあのピー音のせいであんまり観れていません。だってやっぱり気になる・・・ついったでも誰も何も言ってないけどあの音が不快でたまらないのは私だけなのかなw でも曲自体はすごくすごく大好きだし、MVも素敵。じよんが二役してる設定だけど、悪い方のじよんがとっても魅力的で(手の動きとか目線とか!)、あー女ってこういう男を好きになっちゃうんだよなーって思ったwうふふ。歌詞がまた切なくて。。恋に盲目な女の子。 
タイトル曲はCRAYONという曲で今MVを撮影中だそう。あーもう本当に楽しみ。たぶろ氏との曲がすごく気になるんだけどやっぱり切ない曲になるのかなあ。ドキドキ。
MVに出てる女の子は来月YGからデビューする子です。じよんがメインプロデューサーだってさ。じよんのアルバムの他の曲にもまた別の子がfeatしてるみたい。というかじよんさん体大丈夫なの・・・他のグループプロデュースしてる場合じゃないと思うんだけども!!でもずっとやりたかったことだから無理してでもやっちゃうのかなあ。そのうち一緒にテレビとか出ちゃうのかなあ。うーむ。いろいろと言いたいことはあるんだけど、黙ります。