おっとけ!

うわー><もうじゅういちがつ><あれだけじよんのソロ活記録していくと豪語しておきながらこのざまですww
追っかけてはいたんですよ。。もう全部全部かっこよかった。三年前に比べれば物足りない感じがしたけど、でも本当に素敵でした。よくしうりじよん。
ということでじよんのソロ活は先月終わってしまいました。短かった。。でもやんさによれば、本当はフルアルバムを出すつもりだったのがミニアルバムになってしまい、活動も(ワールドツアーのせいで)短くなってしまったので来年の春頃にまたアルバム出してその時にソロコンもするよって話です。ほんとかよーって思ってます。
9月だとか10月だとか言われていたガールズグループのデビューも1月になり、エピカイとイハイちゃんが活動してますし、サイおじさん世界中で大忙しだし、今月よんべと21のシングル出すとか言ってるけども、全部ほんとかよーっていう目線で温かく見守っています^^←
とりあえずびっべんは今週末からアメリカ戦!体に気をつけて頑張ってください。結局ワールドツアーどこも行けなかったなあ。。