おれんまねよ

むぎゃー。お久しぶりです!6月一回も更新してない!むぎゃー。
いやあもう…本当に色々ありまして。やっと一段落したので登場してみました。PMコンに向けて毎晩友人たちといろいろ話し合ったり、そんな中でPMコン中止の噂に翻弄されてみたり、テギョンとジュノもついったー始めてアメリカ楽しそうだなーってニマニマしたり、そして家のことも重なったりして…本当に大変だった。やっと落ち着いた。よかったー(泣)とりあえず今はべべたんのアルバムとPMコンを糧に生きていきます。えへへ。べべたんのアルバムは本当に本当に楽しみ。放送活動もあるみたいで、ヤンサ信じてたよー!って言いたい。←都合のいい時だけwPMコン@ソウルは弾丸の旅になりそうなので、限られた時間の中でどれだけのことをやれるかというのが課題です。よし、これから一ヶ月、とりあえずダイエットとお肌の手入れを頑張らなければ…!