SOLAR


涙が止まらなくて、大変だった。この歌詞にべべたんの想いが詰まっているような気がして。たった1分のIntroで、こんなに心を揺さぶられたのは初めて。べべたん、待ってたよ。
これから来月1日まで毎日これが続くかと思うと、わくわくして、楽しみで、心が震える。早くアルバムを手にしたいなあ。歌ってる姿を見たいなあ。べべたんのソロアに関しては、去年からいっぱい心配して、腹が立つこともたくさんあって、発売が決まってからも複雑な想いがたくさんあったみたいだけど、私はこのIntroを聴いて、これがすべてだと思った。べべたんの、この声が全て。いつも欲張りでごめんね。ありがとう。
I'm ready for SOLAR!!!!!