一年

私がBBのことを知り好きになったのは去年の7月。もう1年も経ったんだなあ。本当に出会えてよかった。悲しいことも苦しいこともあったけれど、それ以上にもらったものは大きかった。こうやっていろんなことを感じながら、好きでいられるのは幸せだなあと思います。韓国に行くことが増えて、BBだけじゃなくて他のアイドルたちも気になったりして、どんどん広がっていって、感じることも増えて。しあわせです。ありがとう。
日記を書く時間がなくてこの様ですよ、とほほ。いや本当に何かと忙しくて気付けば来週はもうソウルっていう。おっとっけ。メールも全然返せてないし…。土日に書ければいいのだけど何かと用事があるんだよなあ。はあ。とりあえず近況を手短に書いておこう。
前回、ウヨンに堕ちたと言っていた私はその後ジュノ堕ちしました(笑)もう今度こそ揺るがない!そもそも私はジュノに薔薇をもらったんだ!なんでウヨン堕ちして帰ってきたのか、自分がわかりませんw最近はじゅのじゅの言ってますよ。



*1
じゅのじゅの〜。PMのことも色々書きたい…!ううTT
そして忙しいと言いつつ睡眠時間を削ってインピニの活動は追っています。後続曲がまたいいんだこれが!

いいでしょ?かわいいでしょ?デショー??もうこの子たちがかわいくて仕方ないです。曲もいいし。というよりまず曲がいいから好きなんだよね。いくらかわいくて楽曲がよくないと好きにはなれないから。インピニのアルバム、今度こそソウルで買えますように!(前回売り切れで買えなかった)今後の活動もすごく楽しみ。どんどん垢ぬけていくんだろうなあ。
そしてよんべの活動やら2NE1のカムバやら、YGも騒がしくなってきましたね。BBの活動はどうなるかまだ何とも言えませんが…。とにかく9/9の2NE1カムバが楽しみでしょうがないです。タイトル曲が3曲も!MVも3曲作るってことだよね。ふふふ。待った分楽しませてくれるだろうと期待しています。あとはPMやビストのカムバも控えているし、年末に向けてますます楽しくなりそう。年末の歌謡祭が本当に楽しみだなあ。
近況といいつつKぽっぷのことしか書いてないwwそれくらい普段の生活は仕事とかその他諸々の用事しかなくてネタがないのよー!ソウルでの様子はまた写真付きで書いていければいいなあと思っています。何にせよ夏休みが終わったら仕事も落ち着くのでいろいろ書けるかと!ええきっと!

*1:credit:写真内