あーもんど&ちょこれーと

ふーむ。バレンタインどうしようかなぁ。作るか、買うか。作るの面倒だから買おうかな。奮発してごでぃばにしようかな。ふふ、自分の分も…^^
最近少し塞ぎ込んでいるので、努めて楽しいことを考えようと、そんなことばかり考えています。職場の人にあげるチョコなんですけどね。いつもお世話になっているし。少しだけ気になるひともいるので…。私自身がチョコがないと生きていけない人なので、ごでぃばのサイトを見ていたらよだれが…!たべたい!
それにしてもあれですね、寒いとパソコンを開くのも億劫になってしまって、以前にも増して何の情報も入ってこないですよ。すっかり取り残されていますよ。ついったーも一度放置してしまうとどうしていいかわからなくなってしまったw
それで最近は本ばかり読んでいます。なんていうかもう私ってば根暗☆分かってたけど。一週間のうちで休みという休みがない毎日なので、時間があればぼーっとするか本を読むかという日々。何か変化がほしいよぅ!彼氏がほしいよぅ!あうー。
そんな毎日なんですけども。どうしたもんかねぇ。