おやすみなさい

いじる元気ない、とか言いながらさっきからずっとPCの前にいますwwこれ書いたら勉強するー><
最近はBBばっかり聞いていて、でもあいぽどに入ってるのが日本で出したシングル2枚だけだからかなりのヘビロテwww韓国のとか聞きたいけどツタヤにはなかったし、でも自分で買うなんてことはこわくてできません^^
ミロコンのライブCDが出るんですね?一瞬「DVD!?」と思ってドキドキしたのにCDでしたwDVDだったら喜んで買うけど、これはいらないかな〜><ライブは動いててなんぼでしょ!と思う。トンは今何やってるのかなー?チョンジェはPV撮影かな?ユノは一人で帰国しちゃって、ドラマ?トンモバに謎の撮影の画像がアップされてたし、これからのお仕事が楽しみです^^*ちゃんねるaでテレビ出演が一段落したからHDD内を整理しなくては!
さすがに眠くなってきたから少し勉強したら寝よう><続きにBBの動画です。

キムテヒ可愛すぎる><><><お人形さんみたい><><><この人頭もよくて確かアメリカの有名な大学を出てたような。(何故か知ってるww)
で、BBも可愛いですねー!ジヨンの服変だけどwwwっていうかいまだにジヨン以外の名前(本名の方)を覚えてないwww