じゅんちゃん

今日は朝からいろいろありすぎて疲れた><なのでトンやBBの映像を見て癒されようと思います。
スターありがとうございます*><*引用してくださった文字がすごいちっちゃい…(笑)どうやったら大きくなるのかなー?調べたけどわかんなかった…うーん。知ってたら誰か教えてくださいw
まずはBB。

文字見えるかな?これジヨンがすっごい可愛いんだー><これCSで見てときめきすぎてすぐケイコさんにメールしたwwwそういえばジヨンって私の3つ下なんだよね…ちょっとショックwwこれからオッパーと呼べる人を好きになることはないのかな?笑

ジュンちゃんカリスマwww面白すぎるwww

テヤンとジュンちゃん。こんな素晴らしいことが…><ジュンちゃんの歌には彼の魂が宿っていますね。追記:あれっ!これ見れないみたいー><クリックして見てください><
自己満ですいませんwあー、ジュンちゃんの力によってかなり癒された…!明日からまた頑張れそうです。よし、少し寝ます><