天国

ヘブンのサビのとこの振り付けが可愛すぎてしんどいです><

ジヨンがあんまり映んないけど、たまに映った時にものすごくキュンとしますw

↑スンリかわいすぎでしょ><うわー私どんどんビッベンにも侵されていってますねwww中毒性があると思います^^この振り付けのせいであいぽどとかでマイへブン聞いてる時も思い出してニヤニヤしてしまいとても危険です。なんなら踊れますけど?
そして今日のスポニチはゆちょなだとケイコさんから教えてもらってコンビニ行ったのにご飯だけ買って出てきてしまった件。残念すぎる私の頭。その時しか外に出れる時間なくて結局買えなかったんだよーうわーん><ゆちょなー><
そして例のゆちょなとJJのイベントね。行きたいよってね。でもここ九州だよってね。泣きたい^^まあ、聞かなかったことにして何かのDVDとかに映像として残ることを祈っていようと思います。よろしくエイ/ベッ/クス^^
そんなこんなで12時間くらい塾にこもりっきりの毎日が続きそうですが、どうにかこうにか癒されつつがんばりまーす!授業中もずっと「早く家帰って動画漁りたい早く帰りたい」とか思ってる人でほんとすいませんwwwOTKwww

あんにょ〜ん☆