がんばります

朝からチャンネルaをリピして爆笑wwwユチョンほんと面白いなwww2Uはしゃぎすぎwwwテンション上がりすぎwwwそれに対してJJは照れを捨てられてないですね。彼がはっちゃけたらすごい面白いと思うんだけど。

チャミはそのままでいいです。冷静な感じがw
あ、あと気になってたんですが、「ジェジュン」の発音ってこのチャンネルaのナレーションしてる人が合ってるの?文字で表すのは難しいんだけど><たまにこんな風に発音してる人いる(テレビで)けど、私は「ジェ」のとこにアクセントつけて読むんですよね…って何の話だw
今日はめざましでBBの姿も見れたし幸せ^^*ジヨンが喋ってるとこも見たかったけどwタプくんが「僕は日本語が上手です」ってハニカミながら言ってたのにキュンとしました><仕事頑張ろーっと!今日からまたダイエットも!

あんにょ〜ん☆