ううー

ビッベンもうすぐ韓国帰っちゃうのかあ…寂しい><ジヨンー><トンは比較的すぐ日本に来てくれるから韓国でゆっくりしてきてね〜っていう気持ちなんだけど、ビッベンは次いつ見れるかわかんないから寂しいなあ。
そして、やっぱりハングルちゃんと勉強したい!マスターしたい!一応、基本中の基本中の基本くらいは覚えた…と思うんだけど、覚えなきゃいけないことが多すぎて最近さぼってたもんなあ><毎日10分ずつでもいいから少しずつ頑張ろうと思います!私の目標は来年のゆちょんの誕生日にハングルでお手紙を書くことなのです…!(できるかなw)
なのでちょこちょこ覚えた単語とかもここで紹介しようかなーと思います。そしたら楽しく勉強できそうだし^^低レベルすぎますので是非流し読みしてくださいww
今日は携帯からなので画像も動画も貼れないなあ><*1最近ほんと時間がなくてー動画漁るのが癒しの時間なのにー(…)
そして今日コンビニ行ってスポニチ確認したのに載ってなかったよー!?なんでー!?え、スポニチじゃないの?今日は連載休みなの?私が見落としてるだけ?(リサーチ不足ですみません><)うわーん明日もまた見てみる…。
ではでは、あんにょ〜ん☆

追記:日/刊ス/ポーツだあああ><スポニチとは違うのね!!(超今更w)明日は必ずチェックします!!ではおやすみなさ〜い☆

*1:半身浴中w