ふにゅ

エイネ8曲も歌ったの?…行きたかったよおー><でも今年は衣装ちょっと変だったなwwそしていまだにゆちょんの短い髪を見るとときめいてしまいます。見る度に「きゃわ*><*」となるよ。エクステさん永遠にさようなら。(ちょw)
JJがノリノリな感じだったので(@スタッフレポート)ちょっと安心したよ。私、ひとりでいろいろ考えちゃってダメだな。私なんかが考えるよりもきっとずっと彼らは強くて、ペンのこともちゃんと考えてくれてると思うんだ。だからもう信じるしかないんだ。すきなんだもん。(重いw)
今日は友達の家にお泊まりに来てるんだけども、友達はすでに寝てるので(笑)私もそろそろ寝ようかなー。おやすみなさい。