赤い光

花火大会行きたかったよおおお><とにかくトンに会いたいっ><!国立競技場が赤いペンライトで埋め尽くされたそうで。すごいね。そんなにたくさんのファンを前に、5人にもパワーをあげられたんじゃないかな?私も心は国立だったからね><ずっとずっと応援していくからね><ほんとに、トンにはたーくさんのファンがついてるんだって思ったら私まで元気が出てきました。ビギストとカシオペアと、世界中にいるファンで、これからも5人を支えられたらいいなあ。支えられてるのはこっちですけどww
とかしんみりしたことを言ってみました^^あー会いたい会いたい^^ちょっと泣きそう☆

ハングルの勉強が全然進みません><全然時間ないんだよう…!土日は少し頑張ろうっと!