Always keep the faith.

写真集届いたー!!まだじっくり見てないんだけど、一箇所「ユチャン」って書いてあるとこ見つけちゃった☆*1急いでたのかな日本語訳^^それにしても噂通り2Uが満載…!これは早く動画で見たいー><テキストはまだ全然読んでないから今日の夜じっくり見ようっと!やっぱり5人でわーきゃーやってるのが一番だなあ、癒されるなあ。
チョンジェの新しいタトゥー。なんか、胸がキューって締めつけられるような気持ちになりました。なんでかな。ゆちょん元気かな。会いたいなあ><

愛おしくてたまらない。
最近はトンのことで頭がいっぱいでふわふわしてて、ジヨンのことを忘れそうになってたんだけどww昨日久しぶりにBIG SHOW見たらやっぱりかわいいーーー*><*

これジヨンだけに注目して見て下さいね!(←自己中)動きと表情が可愛すぎてムリ><今月ジヨンのソロアルバム?が発売されるみたいなので韓国行った時に買おうかとwwナイスタイミング私!wwあとはBBのアルバム@韓国も購入してこようかなー。こっちで買うより安いよね?
ふわーーー。お金がいくらあっても足りません^^本格的に貯金始めようとしてるんだけど。とりあえず今月は気にせず使うよ!来月からがんばる!可愛いスニーカー欲しいなあ…。
ではでは今からドコモに行って来るです!あんにょーん☆

*1:最初のへん