一日一日

PV見て泣いたの初めて><

切ないー><ジヨン演技もうまいよー。彼女と2人で写真撮ったりしてる時のジヨンが可愛すぎてしんどいです。はあ。あ、「タナカ」って「行ってくれ」って意味だったんですねwww
そして私にとって夢の共演。

うわーーーもう韓国に住みたい!!wドリームボーイズww
そしてこれはその時の画像だと思うんだけど、


おいジェジュンwwwちょっともうこの2枚だけでJJが面白すぎてすごく笑ったwwこういうとこがJJですよね^^(ほめてます)あと、…テヤンってユチョンのこと好きなのかな?w近いんですけど。見すぎだと思うんですけど。ユチョンは気づいてないフリwwwジヨンは完全に飽きちゃってる^^
新米なものでお勉強することがたくさんあってすごく楽しいです。知らない画像とか動画まだまだいーっぱいあるし。ビッベンに関してはこれからゆっくりお勉強していきたいなーと思ってます。紹介したい動画がいっぱいあるからまた次回アップするです。