すきだから

最近ビッベンのことばっかり書いてるwトンのこと、毎日考えてるんだけど、文章にするのはなかなか難しくて、いろんな想いがあって、想いが強すぎて、結局書けないでいます。一人でいろいろ考えちゃうと、ね、どうしても。私今ユノの顔見たらすぐ泣けますからww
ということで今日もビッベン!(すいませんw)

これも振り付け可愛い〜!一緒に踊れる感じ。一緒に踊るのってすごい楽しいから大好き><こういう覚えやすい振り付けしてくれると嬉しいね。エイトもそうだけど^^*あと、ジヨンがすっごくいい表情しててね、ああ、VIP愛されてるな、楽しいんだなあっていうのがすごく伝わってくる。ジヨン大好きー><ってなるww私最近だんだん自分の好みがわかってきた…!(今更w)
さあ、もう3時wwwでも今日は夜更かししても大丈夫^^5連休万歳!!遊びはほどほどに、勉強も頑張ります!!あんにょ〜ん☆