ただいま!

お出かけから帰ってきたら、ジヨンのジャケ写?が公開されたみたいで…!


なんか…ジヨンの才能に圧倒されっぱなし。ほんとすごい人だなあ…早く聞きたい><!ジヨンのブログにアップされてたスンリとじゃれ合ってる写真は金髪にする前だったんだね^^長くて結んでるのもかっこよかったけど、これくらいの長さも好き。っていうかジヨン細っっ!!
で、ジャパンツアーなんですが。なんで福岡ないの><今朝スッキリでツアー決定を知って嬉しくて嬉しくてドキドキして詳細調べたら福岡なくて一気に泣きそうになりました^^メジャーデビューしたんだから福岡もあると思ってたよ、甘かったですね。最初は「福岡でライブあったら行こう」くらいだったのにもう完全に大阪行く気でいますけどwwwそしてあわよくば横アリにも行きたいとか思い始めてるんですけどどうですか…(>私信)あー遠征の範囲に関東が入り始めた自分が怖いww飛行機乗りたくなってる自分が怖いwwwていうかその前にチケットの心配ですよねwww取れるのかなーどうなのかなー><未知の世界なので戸惑ってばかりです。果たして私のFC入会はチケット申し込みに間に合うんでしょうか…。(実は先日VIP JAPANに入会しました☆)(自分でもびっくりしてます)
そして今日はユチョンからメールも届いてほんとに泣きそうになった><もうこれだけでやっぱり大丈夫って思える私はやっぱり単細胞ですねー!なつバテのバテがちゃんとカタカナで書かれていることに感動しましたwwAlways keep the faith. うん。ありがとう、ゆちょん。会いたいです。
相変わらず更新しすぎ…?笑