おひさしぶりです

もうすぐビッベンのアルバム発売><楽しみすぎる…!そして本当にお金がないです。来年のために貯金したいのに全然貯まる気配がない。秋から頑張りますね。
今日はレンタルしてきたCDと、私の韓国ドラマ事情について(笑)画像やらいろいろ出ますので注意。
SHINeeのアルバムが15日レンタル開始という情報を入手していた私は早速借りに行ってきました。

ROMEO(DVD付)

ROMEO(DVD付)

中の写真がかわゆすぎてお姉さん癒されましたよ、ありがとう><やっぱりジュリエット聞くとテンション上がる。他の曲もいっぱい聞こうっと。それにしてもおにゅってなんでこんなにかわいいんでしょうね。

ふう。眩しすぎてクラクラします。
そしてシャイニーの隣にこの間までなかったSJのCDが置いてあったのでついついレンタル。
第3集 SORRY,SORRY

第3集 SORRY,SORRY

ソリソリ好きー。でもやっぱり13人は覚えられないですwwこれもいっぱい聞こうっと!最初はハングルの曲を聞くのに違和感があったのに、今となってはハングルの方を好んで聞いているという状況wwwハングルって発音が可愛いですよね^^☆
ついでに(?)ソリソリのMV。

うん、やっぱ13人って多いわwwwでもこの曲聞くとしばらく頭から離れなくなるー。
そして最近の私の韓国ドラマ事情もw自己満です\(^o^)/
今見てるのは…これBSでやってるんだけど今は甲子園でお休み中なので寂しい毎日です。なんと全部で30分の172話なんですが、BSでは1時間でやってくれるから2話ずつ見れます。82話まで放送されたので残り半分かー。最近すごく面白くなってきて、早く続きが見たいです。
そしてこれはCSの方で放送が開始されました。
マイ スウィート ソウル DVD-BOX I

マイ スウィート ソウル DVD-BOX I

これねー、男の俳優さんがどっちも好きだから絶対見ようと思ってて、この前1話の放送があって早速見たんだけどすごく面白くなりそう><1話目でこんなに面白そうって思えるのは珍しいので期待大です。
あとはこれも見てはいるんだけどレコーダーに溜まってしまってる…時間ある時に20分とかちょこちょこ見てるんだけど、まだ2話目なのでこれからどうなるか。BSで毎日やってるんだけど最近時間がないから全然見れてなくて><放送は確かもう8話ぐらいまで終わってたはず…。レコーダーの残量が少なくなってくると早く見ろと母に怒られるので頑張りますw
あとは花より男子もCSのを撮ってるんだけど、これも全然見てない…1話目の30分くらいww話の内容知ってるから進まないのかも。でも母に言ったら面白いから絶対見てって言われたのでこれも頑張ります(笑)
なんか私すごい暇な人みたいwwwでも最近はほんと時間ないから化粧してる間に見たり寝る前に時間あったら見るという感じです。私は今日までお盆休み!だけどドラマは見ずに勉強するー><正直見てる場合じゃないですwwwではでは!あんにょ〜ん☆