Happy Birthday, G-DRAGON

センイルチュッカへ*><*
ジヨン、21歳のお誕生日おめでとう!!

ジヨンのこと、知れば知るほど好きになってて、そんな自分に驚いてる。

ジヨンが作る音楽が本当に大好き。ずっとその音楽を聞かせてください。傍にいさせてください。そんな気持ちを持ってこれからも応援しています。見守っています。

ソロ活動が一段落したら少しだけでも休んでね。なんか、ジヨンを見てると、いなくなっちゃいそうで、どこかへ行ってしまいそうで、胸がキューって締め付けられることがあるんです。上手く言えないんだけど。どこにも行かないでね(笑)
そして…

ジヨンが生まれた日に、ジヨンが作った一枚のアルバムが生まれます。おめでとう><!ちょっとだけ聞いたんだけど、ジヨンが大切に大切に作り上げたんだっていうのが分かって、すごく良かった。早く全部聞きたいな〜。私の手元に来るのは遅くなっちゃうけど、ちゃんと聞くからね!たのしみ^^*
ジヨンにとって素敵な誕生日になりますように。ジヨン、ありがとう><

そして何よりもテソンの元気な姿を一日も早く見られますように。何もできなくて悔しいけど…ただ、祈っています。