やっと届いた〜!

本日やっと届きましたアルバム&DVD〜><
BIGBANG(初回盤)(DVD付) 2009 BIGBANG LIVE CONCERT `BIG SHOW` [DVD]
アルバムの特典DVDから見ました!印象に残ったのは…
日本語の先生が超こわいんですけどっ><

こんなに笑顔なジヨンに対し、真顔の先生wwwどう読むのか悩むジヨンに「はいダメ!」って言ってジヨンの足をペチッって叩くんだよー><こわいです先生^^まあ問題がココ壱カレーっていうのも驚きですが(笑)なんかさ、トンもよくカレー好きって言うけど韓国ってカレーないの?あるよねえ?日本のカレーってちょっと違うのかな。とか言ってたらカレー食べたくなったww
アルバムはまだ聞いてないー><ジヨンが辞書片手に一生懸命日本語で作った曲、歌詞が切ないですね><。早く全部聞きたい〜!DVDも少しだけ見たけどニヤニヤが止まりませんwww今日はビッベンdayにしようと思いますー!感想も書けたらいいな。

かわゆううう><オルアバ楽しみすぎる><今日はエイネ@東京!ファイティ〜ン!!