今更ですが…

なんかもういろいろ考えるの疲れたw飽きたww白状します^^
私ジヨンが大好き><><><*1そしてトンも大好き><><><同じくらい大好きです!!
あーすっきり!ジヨンって書いたけど、ジヨンだけじゃなくてビッベンというグループが大好きです><なんかもう最近じゃ比べられなくなってきてて、どうしようかと心の中で一人で勝手に葛藤してたんですwwwでも好きなもんは仕方ない!どっちも同じくらい大好きだからどっちも同じくらい応援していきます!ということでココはそんなブログですよろしくお願いします(礼)
最近はジヨンの才能に押されっぱなしです。すごすぎるよあの人…。3つも年下なんて信じたくない><もっと大人になろうと思います私…。そしてジヨンを見てると痩せなきゃ!磨かなきゃ!という気にすごくなる。いい刺激になります。あと、ジヨンの筋肉のつき方ちょうどいいんですよねー*><*ほんとに私の中でベストな感じ。細いかと思いきやちゃんと筋肉ついてるっていう。ユチョンもそんな感じですよね、腕とかは。でも腰周りが細すぎるwwほんとにびっくりするぐらい細いんだもん><…見習います…。
最近全然トンの話題出してなかったけど、チョンジェは日本にいるんだよねー^^今日のライブどうだったんかな?もう写真もアップされてるのかな?少しでもどこかで映像見れたらいいな。最近はもう何かにつけてトンが愛おしくてたまりません。何やっても愛おしいwwもう何でも来いみたいなwwwいろいろと精神的にもダメージを受けることが多いだろうけど、本当に体だけは大事にしてほしい。今ものすごくジュンちゃんの姿を見たい気分です。あの声を聞きたい。
[出処:VIPZ]
とか言ってジュンちゃんじゃなくジヨンの画像ですいませんwwwそういえばあまぞんに注文してたビッベンアルバムが全然届かないんですけどどういうことですかー^^明日こそ届くだろうということで明日一日を乗り切ります!あんにょ〜ん☆

*1:今更なのは重々承知ですw