あんにょん!

最近夜寝るのが遅くて朝起きれなくなってる><明日からまたリズム戻さなきゃー。ということでまだ眠くないので動画をペタペタ。

ジ ヨ ン 何 事 !!!なにそれなんなのそのねずみの被り物は…!!可愛すぎるでしょーが><><><もうこのねずみが画面に映り込むだけでキュンキュンしちゃってやばいです><重症><それにこの曲やっぱり大好き。アルバムに日本語バージョンが収録されたから来年のライブでは聞けるはず^^(行く気満々w)でもハングルの方が好きだったりするんですけどね。歌詞がすごくいい><

コジンマル=嘘っていうのをこの曲で知りました。勉強になりますね。大好きな曲です。そしてペンの掛け声!こういうのすごい楽しそうー!日本ではなかなか実現しなさそうなことですよね。カシちゃんの掛け声も羨ましいもん><楽しいだろうなーやりたいやりたい!
さあ、今日のエイネみんな元気だったみたいで安心しました^^何を心配してるのかわかんないけどwwトンモバのJJがかっこよすぎてー><ゆちょんが可愛すぎてー><はあ…罪ですね…。いい夢見れそう!おやすみなさーい☆