とりあえずこれだけ!

みなさんヘイヘイヘイ見ましたか><ちょっともうどうしていいかわかんない><何あれ何あれ…!みんな可愛すぎでしょーがー!!もうもう!!何から書けばいいかわかんないから箇条書きw

  • ジヨンのおめめが見えるー!サングラスかけてないー!かわいい><
  • 終始ニコニコなジヨン><苦しい><
  • 共同生活の写真のジヨンが可愛すぎるとおもいます><そしてまさかの人差し指立ててるwwwかっこよくてかわいいひとは人差し指を立てる、っと…。(JJから学んだこと)
  • スンちゃんが「モノマネが得意です!」って言った後に映るジヨン、ほっぺたぷーってさせてる…><苦しい><
  • スンちゃんを見守る目が優しすぎる><もうどうしたら><
  • そしてデソンのマジックを見るスンちゃんが面白すぎる件。真剣wwしかもリアクションちゃんとやってていい子><
  • 衣装がアースカラー…!派手な色の衣装どうしたの?アースカラー怖すぎるからやめて…!(トンでのトラウマww)かっこよかったけど^^(…)
  • でもジヨンのベルトが赤だったからさすが!と思う。かわいい。そういえば私も最近赤のベルト買ったんだよ^^(うるさい)

あーーーもうなんてかわいいひとたち…。即編集してもう5回以上見たwww明日もリピするでしょうね^^今日はJJの素敵すぎるサジンを見つけてケイコさんと共有できたしwこの幸せな気持ちのまま寝ようと思いまーす!

あんにょん☆